BLOG

2017


御挨拶が大変遅くなりました。

明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は例年通り、ゆっくりとした時間を過ごしております。

CDTVが仕事納めのような感覚でしたが
実は仕事始めをもう終えているのが
なんだか変な感じです。

そして何だか時差ボケのような感じ
変な感じです。

もう少しゆっくりしたら
また走り出さないとなー

個人的にもやりたい事は沢山なので
のんびりと
でもしっかりと歩み出します。

今年はどんな一年になるでしょうね。
共に沢山
楽しめればと思います。

本年も何卒、宜しくお願い致します!!

Theater KAVKA 「DO_S」


相も変わらず御挨拶が遅くなりましたー

今回は東名阪の3カ所のみであった事が残念ですが
無事に3公演を終える事が出来ました!

新しい試みのライブでしたね。
"今のシシド・カフカだからこそ出来るエンタテインメントは何だろうか"から始まり
総てのMCを台詞にして
ひとつのストーリーを伝える
そんなライブを作り上げてみました。

タイトルの「DO_S」がドSであった事に
皆さんイマイチ合点がいっていないようでしたが(笑)
そんな皆さんの反応も含めて
私も楽しくライブを終える事が出来ました。

有り難うございました!

また機会があったら
新しいシシド・カフカをお見せするかもしれません。

その時はまた是非
楽しみにいらして下さいね。


さて、今日の東京は異様に寒い。
息が白いものー

皆さん風邪などひかぬよう
気を付けてお過ごし下さいね。

私も鼻水を垂らしながら
楽しく過ごしますー

記念日



忘れがちな私です。

本日がデビュー4周年記念日である事
姉からのメールで気が付かされました。

2012年の9月19日がデビュー日なのは
忘れようも在りませんが
日常の中に9月19日が紛れ込むと
なんとも。


気が付いてから急に感慨深く成る。


本日はのんびりと仕事やら読書をしようか
と考えていましたが
どうしよっかな。



4周年を迎えられるなんて
思ってもいなかったです。

いつ何時
どんな事が在るか分かりませんが
いつだって楽しく音楽と関わっていたいと考えています。

今までも
これからも
皆さんの存在がなくては
シシド・カフカは存在しません。

こんな私ですが
今後とも宜しくお願い致します。