BLOG

2012.09.09


新潟 JIN ROCK FESTIVAL in KAMO 出演させて頂きました!

マイナスイオンたっぷりの会場に パワフルなお客さんに ピースフルな空気
本当に楽しかった!
有り難うございました。

実は 連日の移動とライブに少し疲れが見えてしまっていたのですが 会場の空気に触れた途端に じんわりと自分の中に産まれた やる気と言えばいいのか元気と言えばいいのか… 力? そんな感覚を 今も覚えております。
これがライブのパワーなのですね。
改めて確認することが出来ました。
関わってくださった皆さんに感謝です。
有り難うございます。



さて、 楽屋が会場近くの公民館だったのですが 到着するなり その雰囲気に心を鷲掴みにされていました。

懐かしさが溢れていて なんだかとても落ち着きました。


また新潟に 加茂に 弾けに参りたいと思います。

また 今日の皆さんにお会い出来ることを願って。