BLOG

色々と


各地を回らせて頂いておりました。
京都、滋賀、岡山、広島、大阪 とかつて無い程に盛りだくさん!
ラジオと店舗を中心に回らせて頂き 色々な方々との交流を持てました。
色々なお声を聞けて 楽しかった。

ただライブは出来ておらず 皆さんと音での会話、コミュニケーションはとれておりませんので 次に出向く時は是非ライブを!
町並みを眺めながら そんな日を夢見ている旅でございました。



さて、 広島で出会いましたのは うにクレソン。



これは美味しかったな〜
帰りは大好きなこちらを友達に

チームカフカでワイヤワイヤと帰って参りました。


楽しい気持ちと 嬉しい気持ちと 身の引き締まる思いを 持ち帰る事の出来た旅でございました。



よし。
眠ろう。