BLOG

考える事


がとても苦手な私は ついついわざわざ忙しくして その中で 勢いで物事を解決する癖が在ります。
解決ではないか。
お座なりにする癖が在ります。

でも自然と感じている絶対的な感覚があって それが答えである事が多かった事もあり そうしてしまう傾向にあるのです。

感覚は感覚であって 目に見えるものでもなければ 言葉に置き換えても表現出来ない時もある。
何度も伝えているつもりなのに 全然伝わっていない。
むしろ無かった事に成っている。
なんて事は未だに屡々です。


歌詞を書き始めてからは 自身に問いかけたり 想像を膨らませたり。
と『考える事』を続けて参りました。
ですがまだまだ苦手な私は まずは一息ついて よおく眠って 『考える事』をまた隅から始めようと思います。 言葉に置き換える事を始めようと思います。



これはそうなんです。
ドラムを叩きながら歌を歌うよりも
どかんとハードワークなのです。