BLOG

2013.02.17


CM発表会&スペシャルライブ

at shibuya O-EAST
無事に終えて参りました!
観に来て下さった皆さん 有り難うございました。
いつもとは違う インタビューありお笑いありライブあり のバラエティーに富んだ1時間と成りました。 皆さん楽しんで頂けたでしょうか。

イベントが終われば 何かこの大き過ぎる事態を理解出来るかと思っていたのですが 相も変わらず あまりまだはっきりとは実感はしていないのです。
ですが プリッツシューター

を振る皆さんの姿を見てから 何となくじわじわきております。
明日から流れ始めるCMをテレビで見たら 実感出来るのかしら。


さて 今日のスポーツ新聞でも書いて頂きました。 『プリッツは朝ご飯』
推奨致します。