BLOG

5月ですね


もう5月なのですね。

早いやー

雨が続いてもう梅雨なのかと錯覚しそうですが。 低気圧にも負けずに元気に御過ごしでしょうか。

私はどかんとやられています。
それにプラスしてNAONのYAONで頭を振りすぎて首が んもう 大変な事に。
笑えます。
笑えているのでご心配なさらないで下さいね。

楽し過ぎると無茶をしてしまうようです。
制作の期間に突入しましたので 自分の心と向き合うと共に 身体とも向き合いたいと思います。




写真をふたつお届け致しますね。
新潟にて ふて腐れながらベースを弾く兄さんと

朗らかに笑いすぎてこちらまで朗らかにしてくれる兄さんです。