BLOG

『キケンなふたり』ストーリー 1


間近になって参りましたね。
ワタクシの3rd single『キケンなふたり』は 22日にリリースとなります。

ここからカウントダウン形式で 一曲ずつ紹介してみようかな。 と思い立ったので して みますね。

シングルの4曲目から。

皆さんお馴染み 『Hanger × Anger』 プリッツのCM曲です。
ただ 聴いて頂けていない方に ネタばれするのも何ですので 詳しく書けないのが残念ですが…
サビの部分だけしか知らない方は 全体を聴いて頂けたら 『あ、そういうことなのか』 と 新しい世界が見える事と思います。


この楽曲は 作詞も作曲も『カンガルーズ』という方が手掛けて下さっています。
シシド・カフカ という人物を事細かに研究して下さり 世界を描いて下さいました。
ですが やはりカンガルーズさんなりのエッセンスが。
『ハラペコ』 もなかなか私の世界観からは出てこない言葉ですし。
そこも含めて楽しんで頂けたらと思います。


この曲は 一着 素敵な洋服を着させて頂いている気分です。

今では私の大きな名刺代わりのひとつと成りました。

是非ライブで一緒に歌って頂けたらと思います。



頭でループするでしょ。




ぷりぷり。