BLOG

『キケンなふたり』ストーリー 3


3rd singleの2曲目 『月の輝きかた』

まだ一度も私のライブを観た事の無い方は ミディアムバラードの曲調に少し驚かれたのでは と思います。

この曲は『ワンダーガール』同様 二人の女性が登場する一曲と成りました。
切り取った世界もまた 皆さんからしたら驚きだったのかしら。
曲調、世界観も色々な挑戦をしておりますが 音の作りも今までとは少し違う ミドル域をザクッと引いてみる という挑戦をしております。

併せて楽しんで頂けたらと思います。


この曲も 男性陣、女性陣 様々な御言葉を頂いております。
歌詞のフレーズ 反応している場所がまた皆さんバラバラで 嬉しいです。
そうやって広がる思考の世界観。
共感でも反感でも 何かひとつモノを考える、感じる きっかけになれるのは嬉しいものです。




そういえば 意外だったのが 『愛する覚悟』や、musicのカップリングに入れた『リカバリー』は 男性のココロに痛く刺さったようですが 『月の輝きかた』は そうでもないと。
確かにこの詞では 登場する男性について殆ど言及してはおりませんが


おかしいな。


刺していないつもりは無かったのですが。



甘かったかな(笑)