BLOG

『キケンなふたり』ストーリー Go!


タイトル 最初は"4"と普通に書いていたのですが 実は"Go!"が正解なのではないかと思い立ってしまったので 急遽変更致しました。

ん。

きっとこれで良い筈だ。





さて とうとう明日 発売日を迎えます。
3rd single『キケンなふたり』のオハナシを。

もう皆さんご存知かと思いますが テレビ朝日系 木曜ドラマ『ダブルス〜二人の刑事』 のオープニングとして流して頂いております。

お話を頂いてびっくり。 台本を頂いてうきうき。 ドラマの設定が変わってはらはら。 歌詞を考えてお腹がぎゅるぎゅる。
と怒濤の制作と成りましたが 初めての経験は何とも楽しかったです。

テレビで 有名な俳優さん達のバックに私の声が流れる… なんとも 未だに 慣れずソワソワしますが 嬉しいです。

遊び心も沢山詰め込んだ一曲なので 皆さんにも楽しみながら聴いてい頂いて 弾けながら歌って頂きたいです。


この曲の歌のレコーディング 実は東京ではないのです。
にっっっっっっっくき花粉の時期と がっつり被ってしまった製作期間。
花粉により見事な鼻声の私は 一度レコーディングを駄目にしてしまい なんと ライブやイベントで長い事滞在していた博多にて レコーディングを決行致しました。
わざわざその為にご足労頂いた方々も居て… 不甲斐ない。




でも
少し
少しだけ
ハプニングが楽しい

なんて気持ちは此処だけの話にして 博多の花粉の少なさに感謝しながら 曲を完成させました。

ハプニングも、関わって下さった色々な方の想いも、思い出も、お腹の痛さも、遊び心も、勿論喜びも 沢山詰まった一曲です。

前作のmusicから3ヶ月で新曲をお届け出来る事に成りました。

明日です。

緊張です。




宜しくお願い致します。