BLOG

梅雨


入りしたかと思えば 見事な晴天。
本日も結構暑いですね。


外に目をやれば 爽やか過ぎる陽射しと風。

何年間前は 本当にこんな季候が苦手で。
目が光に弱かったり 暑さが苦手だったり も勿論ありますが 何よりも ココロが辛くて。

そんなに強い陽射しで 私を照らさないで下さい と思いながら下を向いていた様に思います。

今でもこの季候に 開放的に両腕を伸ばして曝け出せる訳ではないですが 微かに楽しみ始めている。

お酒を覚えたのも大きいかもしれませんね。
こんな陽気の日は 昼間っから飲みたいわ。
最近何でも最終的にアルコールに繋げてしまって 嫌だわ。
楽しいわ。



今年もフェスがあるし
青空の下
思いっきり弾けるんだ。
思いっきり叫ぶんだー