BLOG

『カフカナイズ』ストーリー 015


さて本日は 『月の輝きかた』 のオハナシです。
こちらは『キケンなふたり』のカップリングでもありますので 以前にも少しオハナシをしております。 是非こちらも遡って御楽しみ下さいね。
気に入って下さってる方も多いようで とても嬉しく感じます。


夏も終わりかけの今。
心地良い夜の風と共に 楽しんで頂ける一曲なのではないかと思います。

この曲で 私の一番のお気に入りポイントは
『どういたしまして』
にかぶせたコーラスワークです。
そこにも是非 御注目下さいね。



さて!!!!!!!!!!!!!! とうとう明日リリースに成りますね。
ワタクシの初めてのアルバム
『カフカナイズ』
皆さんの手元に届き 皆さんの生活の彩りに成れれば 幸せです。

ん!
緊張してきた!