BLOG

2013.08.31


大変失礼致しました。 日記を書いていたのにも関わらず 投稿に失敗していた事実に 今更ながら気が付きました。

御挨拶 とても遅くなって ごめんなさい。

2013.08.31(sat) KHBまつり at 仙台市・勾当台公園
無事に終えて来る事が出来ました!
観に来て下さった皆さん 本当に有り難うございました。

お天気にも恵まれ まだまだ残暑の残る季候でしたが 気持ちの良い風が吹く中 思い切り弾けさせて頂きました。

KHBさん主催のフリーイベントということもありまして 親子連れも多い中 穏やかな空気を感じつつも 全力でぶつからせて頂きました。

言葉ひとつひとつに丁寧に反応して下さり 嬉しくなりました。 ありがとうございます。

ライブ後に皆さんと御言葉を交わさせて頂いた時も 沢山の笑顔を頂きました。 また必ず遊びに伺いますね。

有り難うございました!