BLOG

2013.09.10


渚とカフカとさめざめツアー 2発目 at 名古屋 ell.FITS ALL

観に来て下さった皆様 有り難うございました!
SAKAE SPRING以来の名古屋の夜も 楽しく弾ける事が出来ました。
初めましての方々とのオハナシもまたも楽しく ウキウキで飲み過ぎました。
この3バンドの宴も 良い意味で刺々しくなり 東京での夜も楽しみです。




今夜のANN0は 黒木渚とさめざめの歌姫達が集います。 こちらも楽しみになさって下さいね。




因に… さめざめさんのあの歌の『バカ』の回数は お客さんと叫んでいるものも含めたら70回を越えるそうです。
こんなに一度に聞ける事はあまりなく すごい。
神戸の皆さんにご報告でした。