BLOG

2013.10.14


シシド・カフカ ワンマンライブ at 名古屋アポロシアター

無事に終えて参りました!
東京、大阪のワンマンツアーのファイナルとなりました名古屋。 名古屋の方々だけでなく 色々な場所から駆けつけて下さった皆さんと 存分に楽しめた一晩と成りました。
本当に有り難うございました!

ペース配分のペの字もなかった事は置いておいて 総て出し切れました。
またひとつ大きなものを 皆さんと創り出せた事を嬉しく思います。



今も心地の良い疲れが残っております。
少しゆっくり身体を癒しつつ 次へ向かって参ります。

また皆さんの元へ 楽しい音を持って 参上致しますので 楽しみにしていて下さいね。



ここで大きな一区切りと成ります。