BLOG

2013.12.15

DECEMBER’S CHILDREN

at 赤坂BLITZ

 

無事に終えて参りました!

 

久し振り

なんとも1ヶ月半振りのライブと成りました。

 

観に来て下さった皆様

御解りに成ったと思いますが

なんとも!

なんともでした.

 

いやー

この一年の自身を振り返り

褒めてやりたい気持ちと共に

まだまだ先が在ると

甘んじてはいけないなと

身の引き締まる思いを残すライブでした。

 

 

初めましての方々も沢山居る中

皆様のお陰で

楽しいライブで

年内の東京公演を終える事が出来ました。

 

有り難うございました!

 

 

 

次回

東京で

ステージに立った姿でお逢い出来るのは

来年の2月に成ります。

 

 

それまでにまた更なるパワーアップをして

皆様の前に参上出来ますよう

精進して参ります!

 

 

うん。

 

 

来年が少し楽しみに成ってきました。

 

 

 

 

今夜はとても冷え込みそうですので

皆さん暖かくして御過ごし下さいね。