BLOG

くつ



今年の目標は
各メディアにて色々と発表させて頂いておりますが
その中のひとつ

『女性である事を楽しむ』



ひとつファッションにおいても
今までと違った気の使い方をする事も
大切であろうと

最近はとある試みをしております。





毎日違う靴を履く。






なーんの事はない。

皆さんの中にはずっとそうなさっている方も
いらっしゃるかとは思いますが

私はDr.Martensしか履かなかった時間が
9年程。

春夏秋冬
Dr.Martens。


大体2年で
踵がこんにちは
します。


この子達を更に
長生きさせてあげるべく
出番が極端に少なかった
ハイヒール
スニーカーの出番を急速に増やしております。


そうすると
それに合う洋服をコーディネートしますから
服もローテーションしますしね。




そうすると
いつもと違った気持ちで
いつもの道を歩ける


少し違ったモノの見方を出来るようで
ウキウキしております。

これもまた音に還元出来れば。




時間のない日は
いつものパターンに逃げますが
出来る限りね。




今年またひとつ
挑戦をしております。