BLOG

2014.02.02


シシド・カフカ ワンマンライブツアー
at 梅田CLUB QUATTRO



無事に終えて参りました!



遊びに来て下さった皆さん
本当に有り難うございました。


久し振りに皆さんにお逢い出来た喜びと
MCでも御伝えした通り
まさかの人の多さにびっくりし
序盤からデレデレと笑いが止まりませんでした。

笑っちゃうわ
髪の毛食べるわで
てんやわんやな夜に変わりはありませんでしたが
最高に戦い合えた
楽しい夜に成りました。



ライブ後の御挨拶で
初めましての方がとても多い事も再認識。

こうやって輪が広がって行く事
皆さんと更なる大きなものを作り上げていける予感
ゾクゾク致しますね。




兎にも角にも
最高の夜で
ワンマンライブツアーの始まりを飾る事が出来ました。


ここから名古屋、東京、仙台と続いて参ります。


まだ経験なさっていない方は
待っていて下さいね!


楽しい夜を
造り上げて参りましょう。