BLOG

2014.04.26-27



さて


札幌の怒濤の2日間を終えて参りました!



まずは

札幌コレクション
at 北海道きたえーる

沢山のモデルさんとアーティストが出演した
盛り沢山のイベントでしたね。

楽しんで頂けたでしょうか?


ライブパフォーマンスとモデルで参加させて頂きました。

最初はなんとも"すん"という感じで始まりましたが
徐々に受け入れて頂き
最後には沢山の歓声を下さって
嬉しかったです。

有り難うございました!


初めましての方ばかりでしたので
この出逢いを機に
また皆さんと楽しい時間を創り出せる日を
楽しみにしております。






そして

Stream Ver.5
at 札幌CLUB DUCE

前日とは打って変わっての会場でしたが
皆さんの笑顔もよく見えて
楽しい夜と成りました!

普通にステージ上で世間話を始める
悪い癖も発揮してしまいましたが
皆さんとわちゃわちゃ出来て
嬉しかったです。

また必ず参りますので
一緒に遊びましょうね〜





26日はメインビジュアルとしての仕事を全う出来るかの
心の疲労が
27日は相も変わらず暴れての
身体の疲労が


心地よい疲れの中
東京へ帰りますね。