BLOG

¡Fantástico!



事の始まりは12日の午前2時30分の事でした。


私も見事な夢の中
あつーいあつーいメールが一通。


私と私が大ファンのブランド『Tramando』を繋げて下さった
素敵な姉様から
またも素敵な御知らせが。



「『FUERZA BRUTA』を観に行きましょう!」



以前、Tramandoのデザイナーのマルティンにお逢いしたとき
教えて頂いていたアルゼンチンのパフォーマンス集団。

いつか絶対
体感してみたい!


鼻息荒くしておりましたら
今回『FUERZA BRUTA』という新しい演目で
11年ぶりに日本に上陸との事。



これは行かなくては!

と、早速
昨日観に行かせて頂きました。





いやぁ!
楽しかった!

¡Fantástico!  

でございます。


人と風と水とリズム

総てが凄ーくシンプルな作りなのですが
アイディアと遊び心と笑顔の沢山詰まった
終始圧倒されっぱなしの
魅力的なショーでした。



これは心奮えますよ!


まだまだ赤坂サカスにて
公演は続きますので
TOWER OF POWERに引き続き
ハッとしてグッときた方は是非!!




ショーのほんの一部を切り取って
御紹介致しますね。









ネットにも沢山の映像が上がっているようです。

勿論下調べをするのもひとつですが
予備知識が殆どない状態で行く事を
私はお薦め致します!




ん〜



興奮冷めやらぬ今。

この感動を
この日記以外にも
ぶつけて参ります。

きっと
それは何かが受け止めてくれる気がしているのですが…



演者さんもスタッフもほぼアルゼンチン人のFUERZA BRUTA。

久し振りにあんなにも沢山のアルゼンチン人に接したので
心が何処か
懐かしさと切なさとラテンな感じに支配されており
何だか落ち着かない。





んー


どう致しましょ