BLOG

5月


を振り返ってみると

前半は
以前日記でも御伝えした様に
時間経過を見失いながら
家に籠っての作業がとても多く
ゆっくりとした時間を過ごしておりましたが

後半はなんとも。
色々な事が詰まりに詰まって
多少テンパっておりました。

油断してはなりませんね

いつどんな事が舞い込んで来るのか
判らないモノです。




特に多かったのがパーティー

憧れを抱くばかりのブランドさんからも誘って頂き
新しい経験
優雅な時間を沢山頂戴致しました。

色々な作品も見せて頂き
想像力がぽわんぽわんと広がりました。




そんな世界を経験しつつ
ふとした時に戻って来るのがこの景色





ちょっとした『ただいま』感も抱きつつ

皆さんにまた音を届けるべく
じわじわと準備しておりますよー



情報解禁までまだ少し

楽しみに御待ち下さいね