BLOG

昨日は



なんとも凄い雷、豪雨でしたね。


皆さん御怪我もなくご無事でしょうか?


私は仕事で甲信越地方に滞在しておりましたが
人生で初めて
雷の音で起こされました。

深い眠りに入ってしまうと
真横で掃除機をかけられても起きないというのに。


今日の東京は湿気が残り
何とも肌に纏わり付く暑さ。


くれぐれも体調管理に御気をつけ下さいね。





そうです。
昨晩は『行列の出来る法律相談所』と『堂本兄弟』の放送でしたね。

観て頂けました?

相も変わらず
あのような環境に慣れる事が出来ず
見事な緊張っぷりを全国ネットで。


あの時の手汗の酷さといったらもう。


堂本兄弟もそうですが
トークとはなかなか難しいモノですね。


間合いとか
目の付け所とか
声の大きさとか
勢いとか


ふーむ

と思いながら
勉強させて頂きました。


私のライブのMCは
ダラダラと仕様も無い事ばかりで長いですからねぇ…

見習わねば。





そんなことを考えながら
明後日のライブの準備に精を出しております。

新曲も初披露ですからね〜


皆さん挙って遊びにいらして下さいね。


楽しい夜を共有致しましょう!