BLOG

2014.08.28


Welcome to Romantic Apartment Tour
at 名古屋 ell.FITS ALL


無事に終えて参りました!

Heavenstampさんとの2夜連続の祭り
皆さん楽しんで頂けたでしょうか?


久し振りではない名古屋でしたが
また違った楽しみを味わえた夜と成りました。

初めましての方ともコミュニケーションのとれた夜。
とても楽しかったです。

有り難うございました!



HeavenstampのSallyさんもTomoyaさんも
とてもキュートな方達で
名古屋ライブが終わって
お酒が入った愉快な二人の姿が印象的です。

大きな物事を終えた後のお酒はやはり美味しい!

笑顔で飲むお酒は良いものです。




さて
ライブが続きますね。


明日は初めての福島!

やっとライブをする機会を得る事が出来ました。

皆さんにお逢い出来る事を
とてもとても
楽しみにしております。