BLOG

2014.09.11


乙女座会
at 渋谷MilkyWay


終えて参りました!


矢沢洋子ちゃん率いる
『PIGGY BUNKS』のドラマーとして参加させて頂きました。


観に来て下さった皆様
有り難うございます!

楽しんで頂けたでしょうか。




あっという間でしたが
何とも楽しかった!

革ジャンを着ての参加がマスト事項でしたが
何とも辛かった!



いやはや

洋子ちゃんからバッキバキの格好良い革ジャンを貸して頂いたのですが
何せノースリーブに慣れてしまっているワタクシ。

ライブが始まった直後から
腕が上がらない事への焦りが大変な事に。



準備は大事。
シミュレーションは大事。


胸に改めて刻みました。




一晩限りのバンドでしたが
完全にドラマーとしてだけの参加ライブは久し振り。

楽しかったなー

そうだったそうだった。
と昔を思い出しながらのライブでもありました。




洋子ちゃん、アッコさん、ケメさんと
是非また音を合わせたいなー

と思いつつ

取り敢えずは飲むか
と皆で企み中です。





いやー


やはり楽しいの良いですね。