BLOG

LIVE IN LEVI'S の旅



先日発表されましたね

Levi'sのグローバルキャンペーンに参加させて頂く事と成りました。

どれくらい凄い事なのか…
相も変わらず未だ理解をしていない様にも思いますが
とても光栄で
なんだかワクワクしています。


このキャンペーンの為の写真や映像は
ニューヨークとサンフランシスコに行って撮影して参りました。

普段殆ど携帯電話のカメラを起動しない私ですが
やはり国を跨ぐと心浮き立つのか
沢山の写真を撮っていましたので
ここでバラバラと御届け致しますね。

鮮度を失わないうちに。




まず初日。
ニューヨークに到着して最初に訪れたのは
Levi'sのスタジオ。

フィッティングの為の沢山の洋服が並び
簡単な撮影が出来るセットが組んでありました。

何だか心が解放的に成るのは
この天井の高さのせいなのでしょうね。



総てが映画のワンシーンを切り取った様に見えるのは
何故なのかしら。

さくっとフィッティングを終え
その日の夜は
我が日本人チームで
明日の撮影の為の決起集会。

最後に食べたこのチェリーパイーが美味しかった。




お店がお洒落に暗過ぎたので
上手に撮れなかった。



そして2日目は撮影当日。



私の楽屋にウェルカムされると



こんなに素敵な化粧台が。



大きなキャンピングカー?が
出演者全員に一台ずつ与えられていて
ただただ
『へー…』と驚く事しか出来ませんでした。



準備を整えて
撮影場所は皆さん御存知。

小さな劇場で行われました。



入り口にはこんなチケットカウンターが。




バーカウンターもステージも壁にかかっている絵画も総て
色々な人達の想いを吸い込んで歳月を重ねている様が
とても素敵でした。

ここでひたすらドラムを叩き
映像と写真を撮って頂いたのですが
カメラマンさんを始め
ヘアさんもメイクさんも映像部隊も
全員がノリノリ。
とにかくノリノリ。

拳を上げて騒ぎながら
スタッフさんも楽しく撮影をしてくれるのは
凄く嬉しかった。

お陰で暴れ過ぎて
次の日から全く首が回らない旅を送る事になるのですが
それくらい気合いの入った
楽しい気持ちの詰まった映像と写真です。

まだの方は是非。


インタビューはすぐ隣のバースペースで。




あまりに緊張して
顔が引き攣って上手に話せていないのが残念。

自分のチキンハートぶりを世界に晒しながら
経験を多く重ねて行こうと
この先に心を決めました。



最近の私の日記は長い。

取り敢えずはここまで。