BLOG

2015.03.07


御挨拶遅くなりました。


KOBE COLLECTION 2015 Spring/Summer
at ワールド記念ホール

無事に終えて参りました!

久し振りに神戸にもお邪魔させて頂きましたし
初めましての方々にも温かい拍手を頂き
嬉しかったです。


約一年ぶりのランウェイの出演は
何だか、歩き方も忘れてしまっていて
不思議な感じでした。


相も変わらずキラキラしているなー
と、ステージに上がっても
ステージ裏を見ていても感じていました。

皆の笑顔が輝く場所は
やはり素敵です。


今度はガッツリとライブをしに
また神戸に行きたいものです。





さて
Instagramでも度々匂わせておりますが
最近は専ら制作に取り掛かっております。

カラダよりもココロが慌ただしい日々ですが
楽しんで頂ける作品達になるはず!!

楽しみになさって下さいね。