BLOG

Kの累乗の旅


情報解禁から少し経ってしまいましたね。

皆様
存分に驚いて頂けましたか?

録音も総て終えていますが
よくよく考えるとやっぱり
私もびっくり。

録音した音を聴いては
ニヤニヤしております。


さて、一気に発表されたので
もう何段も何もないのですが
ひとりずつ御紹介したいと思います。


まずは
TOKYO No.1 SOUL SETから
渡辺俊美さんです。




今回のアルバムに参加して頂いたアーティストの方々は
私がデビューするよりも前にステージを観た事がある方々なのですが
俊美さんのステージを一番最初に観ているのです。
実は。


なんとも物腰の柔らかい俊美さん。

ですが、優しい口調の中に
時々貫くような鋭さを垣間見せ
パンクな方なのだと
確信させられておりました。


録音も終始和やか。


私の意見も柔軟に聞いて下さって
とても嬉しく、安心した気持ちを抱きました。


曲も歌詞も
刺すような鋭さの中に
哀愁を感じる一曲。

楽しみになさって下さいね。