BLOG

2015.10.22(thu) と 2015.10.31(sat) と 2015.11.01(sun)


御挨拶遅くなりましたー

そしてこんなに更新をしていなかったなんて
自分で自分にびっくりです。

寒いのだか
心地よいのだか
良く分からない天候が続いていますね。

皆さん変わらずに元気に御過ごしでしょうか?

私は唇の皮が
この一週間で2度生まれ変わりました。

秋晴れも長く続かないようです。
皆さん体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。


さてー


2015.10.22(thu)
SHINJI TAKEDA 25th Anniversary Tour ~Breathless~
at Billboard-Live Tokyo

武田信治さんの25周年記念ライブに
ゲストとして参加させて頂きました。

いつもとまた違う音楽に触れた時間。
緊張もしましたが
とても刺激的で楽しい一日でした。

武田さんのエンタテインメント力
魅せて頂いた夜に成りました。

25年って長いなー
おめでとうございます!



そして

2015.10.31(sat)
桜美林大学 学園祭

今年最後の学園祭でした。

この日はお客さんのノリも凄まじく
弾けた夜に成りましたねー

学園祭実行委員の皆さんも
温かく迎えて下さり
心地の良い時間と出来ました。

学園祭は
普通のライブとはまた違った
キラキラが溢れていて
眩しいもんです。

また来年もそういった機会が持てたら
最高ですね。



そしてラスト

2015.11.01(sun)
ROXY PARTY
at 渋谷CLUB QUATTRO

パーティーと名の付くだけあって
お客さんの盛り上がりも最高潮で
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いやあ
アドレナリン大放出でしたー


これでライブラッシュも一段落ですので
私も総てを出し切れるライブでした。

ライブがないのは淋しいですが
これからは制作に全力疾走
ムフムフと
皆さんに楽しいものをお届け出来る様
頑張って参ります。


よーし
やってやるぞー