BLOG

2012.07.05


無事に終えて参りました。
NATSU MATSURI 2012
観に来て下さった方々 ありがとうございました。

本当に祭りでございましたね。
歌ありダンスありファッションショーありトークあり 盛り沢山でございましたね。
いやぁ
凄かった。


お客さんや出演者の方々ともお話したりと 私自身も交流を持てた夜と成りました。

A.F.R.OさんUNISTさんPlan-Bさん とはまたご一緒させて頂きます。 なんとも楽しみ。
宜しくお願い致します。



さてさて昨日は 恐縮ながら私もファッションショーに参加させて頂きまして。
その際とライブの時に着させて頂いたお洋服のご紹介をば。


私が
憧れ
愛して
愛して止まない
Tramando
のお洋服を着させて頂きました。




こういう時にどのような顔をして良いのか解らず。 ご容赦下さいませね。

素敵でしょう?




最高な気分にしてくれて 自分らしく居られる。
そんなお洋服には
そうそう出会えないのです。